まず、請求先である顧客の情報を入力します。
- 1.「メイン」画面で[顧客一覧]をクリックします。
-
- 2.「顧客一覧」画面で[顧客追加…]をクリックします。
- 3.「新規顧客」画面で必要事項を入力し、[保存]をクリックします。
- Tips 顧客を削除/変更するには?
顧客を削除する場合は、「顧客一覧」画面の当該顧客をダブルクリックして、「顧客編集」画面で[削除]をクリックします。内容を変更する場合は、「顧客編集」画面で編集します。
まず、請求先である顧客の情報を入力します。
顧客を削除する場合は、「顧客一覧」画面の当該顧客をダブルクリックして、「顧客編集」画面で[削除]をクリックします。内容を変更する場合は、「顧客編集」画面で編集します。