「顧客」画面で[その他情報]をクリックすると、メモ機能を利用できます。顧客とのやり取りなどを記録しておくと、備忘録として利用できます。
1.その他情報からメモを追加する
「顧客」画面でメモを追加するには[+]ボタンをクリックします。
ヒント
メモ一覧の右側の本文に直接入力してから[+]ボタンを押すことでもメモを追加できます。
2. メモを入力する
「メモ」画面が表示されます。ここでタイトルや本文などを入力したら[OK]ボタンをクリックします。
3. メモの一覧を表示する
メモが一覧に追加されました。メモは顧客ごとに保存でき、内容を検索するには[検索]ボタンをクリックします。
「メモ検索」ウインドウにメモの一覧が表示されます。
ヒント
メモを選択すると現在の顧客のメモ欄に内容がコピーされるので、別の顧客にもメモを追加できます。
4. メモを検索する
メモを検索するには、キーワード欄に単語を入力して[検索実行]ボタンをクリックします。
関連項目